引っ越し前夜

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100130-引っ越し前の本社.jpg引っ越しというか、とうとう当社の本社機能も新たなオフィスで門出を迎えます。(本社は移転しませんが・・・。)

そんなわけで、新たなオフィスに持っていく機材などがどしどしと本社に到着です。

本社っていってもみなさんご存じのように私の自宅だったりするわけで、置き場所がなくて廊下に積み上がって、えらい通りずらいことになっています。

このほかにもプリンタやらシュレッダーやらがあるんですが、もう邪魔くさいので新オフィスに直送してもらいました。

が、どこの業者が間違ったのか今日届いたものがあったらしく、佐川の兄ちゃんが「いないんですか?」って電話してきた。

新たなオフィスには、電話は引かずに本社の電話をそのまま内線で飛ばしてしまうので、送る荷物の連絡先も本社のまんまです。便利な世の中になったもんです。

月曜日はいよいよ、オフィス開設です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mtcontrol.ate-mahoroba.jp/mt-tb.cgi/114

コメントする

■まほろば工房トップ

アイテム

  • 2015-12-30 19.40.20.jpg
  • 2016-01-27 17.50.23.jpg
  • 2013-11-02 14.38.44.jpg
  • MW-Merit5.png
  • MW-Merit4.png
  • MW-Merit3.png
  • MW-Merit2.png
  • MW-Merit1.png
  • MobileWarpタイトル画像-20130930.png
  • factoryeye-gaiyou.png

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kuniaki Kondoが2010年1月30日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高知とトマトとセンサーと私」です。

次のブログ記事は「秋田大学病院でセンサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。