仙台で出展

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090616478.jpgそういえば、先週はInterop 2009が開催されていました。

Interopは規模が大幅に縮小された割には入場者数は昨年並みとかなり密度の高い展示会となりました。

さらに、最終日の基調講演は、夏野さんとひろゆきさんの座談会ということで、立ち見が出るほどの盛況振りでした。

さて、それはさておき、今私は仙台にいます。

ちょうど「ICT推進フェアin東北」というものが開催されていまして、そこで、ひっそりと出展しています。

20090616477.jpgこのフェア、総務省が音頭をとってICTを推進しちゃうわけですが、具体的には、セミナーの開催といくつかの事業者が出展するという形態。

おまけに、地デジなんかも推進しちゃってます。ただ、残念なことに地デジカには会えませんでした。

 そんなことはどーでもいいわけですが、この推進フェア、思いのほか大盛況でして、なんと150名以上の関係者がつどって開催されたわけです。(いや、まだ開催中だっ!)

 

 

20090616476.jpgほらっ、こんなに大盛況!

 

ただね・・・・・。

この写真、出展スペースから撮影してるんですよ。わかります?

そう!

気づいた君はすごい。ご講演されている、その後に出展しているわけさ。

わかるよね?

みんな、講演に心奪われ、出展スペースには来てくれません。 うーん、暇・・・。

 

これ、明日もあります。ぜひ来てください。冷やかしに・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mtcontrol.ate-mahoroba.jp/mt-tb.cgi/83

コメントする

■まほろば工房トップ

アイテム

  • 2015-12-30 19.40.20.jpg
  • 2016-01-27 17.50.23.jpg
  • 2013-11-02 14.38.44.jpg
  • MW-Merit5.png
  • MW-Merit4.png
  • MW-Merit3.png
  • MW-Merit2.png
  • MW-Merit1.png
  • MobileWarpタイトル画像-20130930.png
  • factoryeye-gaiyou.png

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kuniaki Kondoが2009年6月16日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JANOG24 Program」です。

次のブログ記事は「好きです川崎・愛の街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。