ぼんさい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

SN3O0001.JPGさて、我社も先週の14日には無事弊社の5周年記念のパーティもおわり新たな年度に向かった走りだしました。

宴会には、大変多くの方にいらっしゃっていただきました。特にないかイベントのある宴会でもなく、皆さんにお集まりいただき、日ごろの感謝と交流をいただければと思った会でしたが、ご満足いただけたかちょっと心配です。

5周年という節目だったので、もう少し盛大に・・・と思ったのですが、なかなか環境も許さず、10周年に見送りです。

そんな折、今朝がた1つお盆栽がわが社に到着しました。

宴会に参加された方から、「盆栽届くよ」とお話をいただいていましたが、どうやらそれが届いたようです。

こちらも5周年のお祝いということで、ありがたく頂戴いたしました。

で、この盆栽。なんと「桜」です。

一体、桜ってどうやって育てればよいのでしょうか?

一応、同梱されていた説明書によると

  • 日によく当てなさい。
  • 水はちゃんとやりなさい。
  • でもやりすぎてはいけません。

だそうです。

・・・・・・

待て待て、それってふつーぢゃん。

なんだか、ちゃんと育てられるか心配です。がんばります。

あとひとつ、オフィスが観葉植物でいっぱいになりました。そんなわけで、桜ちゃんは私の自宅で育てることになりました。

SN3O0002.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mtcontrol.ate-mahoroba.jp/mt-tb.cgi/251

コメントする

■まほろば工房トップ

アイテム

  • 2015-12-30 19.40.20.jpg
  • 2016-01-27 17.50.23.jpg
  • 2013-11-02 14.38.44.jpg
  • MW-Merit5.png
  • MW-Merit4.png
  • MW-Merit3.png
  • MW-Merit2.png
  • MW-Merit1.png
  • MobileWarpタイトル画像-20130930.png
  • factoryeye-gaiyou.png

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kuniaki Kondoが2012年3月19日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祝いの花」です。

次のブログ記事は「桜が咲きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。