第一回 開発センター ビジネスセミナー

| コメント(0) | トラックバック(1)

DSC_0022.JPGすでにまほろば工房ニュースでもお知らせしていましたが、福山開発センター主催のビジネスセミナーが25日に開催されました。

福山市で開催ということで、どれくらいの方々にお越しいただけるか手探り状態で企画しましたが、なんとか県内・近郊の方々など30名ほどの方々にお越しいただき、大盛況のうちに終了しました。

お越しいただいた皆様。本当にありがとうございます!

また、講師のさくらインターネットの田中社長、ニフティの山口さんにも、非常に興味深いご講演をいただきました。

当日は、広島在住の高田さんにもご協力いただいてUStreamを使った中継とTwitterも連動してセミナーを開催しました。あとでお聞きしたところによるとUStreamの資料者数は、114ほどあったそうで、結構な皆様に聞いていただけたんだなと感心しています。

福山は、広島県とはいえ、経済圏として岡山も含んでいるので、実はいろんな意味でビジネスの中心になれるんではないかな?と思っていたりする土地でもあります。福山開発センターが発展する一つの起爆剤になればいいなぁ・・・と。

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://mtcontrol.ate-mahoroba.jp/mt-tb.cgi/187

まほろばBlog - 仕事納め (2011年12月29日 11:07)

今年も残すところあと3日、本日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか? 当社... 続きを読む

コメントする

■まほろば工房トップ

アイテム

  • 2015-12-30 19.40.20.jpg
  • 2016-01-27 17.50.23.jpg
  • 2013-11-02 14.38.44.jpg
  • MW-Merit5.png
  • MW-Merit4.png
  • MW-Merit3.png
  • MW-Merit2.png
  • MW-Merit1.png
  • MobileWarpタイトル画像-20130930.png
  • factoryeye-gaiyou.png

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kuniaki Kondoが2011年2月27日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーに福神漬」です。

次のブログ記事は「地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。