続・エフエム福山 - 出演

| コメント(0) | トラックバック(0)

SN3O0005.JPGさて、二日前にもBlogに書きましたが、エフエム福山でセミナーの告知をしてきました。

放送は、朝8:45からの「GO!GO!Bびんご~」ということで、いつもより少々早く朝食を済ませ、社員さんがお迎えに来てくれました。

8時15分ごろに入局し、皆さんにご挨拶。今日のパーソナリティは、平野さん(奥の女性の方)と山下さん(左側の男性の方)。パーソナリティの方々のプロフィールは、ホームページにあるようなので、気になる方はチェックです!

私が入局したときにはすでに番組は始まっていましたから、ご挨拶もそこそこにスタンバイです。

コーナーは5分間ほどでしたが、あっという間でしたねぇ~。

いくつか質問いただきお答えして言ったわけですが、なかなかどうして、限られた時間で説明するのってやっぱり難しいですね・・・。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mtcontrol.ate-mahoroba.jp/mt-tb.cgi/179

コメントする

■まほろば工房トップ

アイテム

  • 2015-12-30 19.40.20.jpg
  • 2016-01-27 17.50.23.jpg
  • 2013-11-02 14.38.44.jpg
  • MW-Merit5.png
  • MW-Merit4.png
  • MW-Merit3.png
  • MW-Merit2.png
  • MW-Merit1.png
  • MobileWarpタイトル画像-20130930.png
  • factoryeye-gaiyou.png

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kuniaki Kondoが2011年2月 1日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エフエムふくやま - セミナー開催」です。

次のブログ記事は「カレーに福神漬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。