地震の様な工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100319-地震の様な工事実施中.JPG溝口オフィスが開かれてから2か月になろうとしています。

もともとこのビルのお隣は産婦人科の病院だったらしいのですが、その病院は閉院して1月から取り壊し作業が行われています。

2月はビル本体の解体でかなり激しく、3月に入ってからは、基礎の解体でさらに激しく騒音が鳴り響いていました。

まぁ、一時的なもんだし仕方がないか・・・と。

がしかし・・・今日はすごいっす。

事務所のビルの入り口付近は、そもそも病院と共用だったわけですが、そこにトラックなどが入り込み土の搬入・搬出などが行われていてたため、タイルがベキベキに割れてしまっていまして、その補修がここ数日行われています。で、最後のトドメなのでしょうか、そこを重機で解体しています・・・。

そう、ビルのすぐ横です。

さっきから震度2~3くらいの地震が30分以上続いています。午前中の仕事はあきらめるか・・・orz...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mtcontrol.ate-mahoroba.jp/mt-tb.cgi/121

コメントする

■まほろば工房トップ

アイテム

  • 2015-12-30 19.40.20.jpg
  • 2016-01-27 17.50.23.jpg
  • 2013-11-02 14.38.44.jpg
  • MW-Merit5.png
  • MW-Merit4.png
  • MW-Merit3.png
  • MW-Merit2.png
  • MW-Merit1.png
  • MobileWarpタイトル画像-20130930.png
  • factoryeye-gaiyou.png

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kuniaki Kondoが2010年3月19日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3周年記念「宴会」」です。

次のブログ記事は「時間と宇宙。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。