蒼き大地、到着

| コメント(0) | トラックバック(1)

20090923746.jpg蒼き大地、到着しました。

本日2回目の更新。今までではありえません。明日は更新できるかちょっとわかりませんが・・。

とにかく到着です。

成田よりMIATモンゴル航空という直行便で焼く6時間、時差は1時間なので、時差ぼけもなく元気に到着です。

あいにく、席が悪く飛行機からは大地が良く見えませんでしたが、それでも広大な台地であることはすぐにわかりました。

まさに今発展を遂げようとしている国ですね。写真は、空港近くの郊外のものですが、しばらくすると都市部にはいりました。

都市部はかなり車が混雑していて、運転は・・・・・かなり自由な感じです。

車線なんて細かいことはどうやら気にしないようです。人の往来も自由な感じ(^^;

現地の社長さんが出迎えてくれまして、ホテルまで案内してもらいましたが、この社長さんもかなり、人の良い方ですが、何より日本語がペラペラなのが驚きです。聞けば10年ほど日本にいたらしく、納得です。

20090923747.jpg明日からは現地の方とかなりディープなミーティングが開かれますが、とりあえず今日はゆっくり食事をして英気を養います。

とりあえず、今夜は現地のビール「チンギスビール」で無事の到着を乾杯です。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://mtcontrol.ate-mahoroba.jp/mt-tb.cgi/97

[E:book]ネットというものは情熱より効率が優先するのかと 日々、小銭稼ぎを 続きを読む

コメントする

■まほろば工房トップ

アイテム

  • 2015-12-30 19.40.20.jpg
  • 2016-01-27 17.50.23.jpg
  • 2013-11-02 14.38.44.jpg
  • MW-Merit5.png
  • MW-Merit4.png
  • MW-Merit3.png
  • MW-Merit2.png
  • MW-Merit1.png
  • MobileWarpタイトル画像-20130930.png
  • factoryeye-gaiyou.png

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kuniaki Kondoが2009年9月23日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンゴル」です。

次のブログ記事は「ウランバートルからの帰国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。