久々の箱根。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090726537.jpg最近、箱根に行ってないなぁと思っていて・・・・。

でも週末は曇りだなぁ・・・・・。

とか思っていたら、朝起きたら目茶苦茶晴れてるじゃないですか!

ぢゃぁ、行っちゃえ!

ってことで、いつものように突然車に乗り込みます。

そして、いつものコースで西湘バイパスまできて、見てください、この晴天!あぁ、やっぱ癒されるわ・・・・。

どうも晴れているともったいないと思ってしまって、仕事を早々に片付けて、一人で箱根とか伊豆とかにぷらっと出かけてしまいます。たまに、人には、

放浪癖がある。

と言われます。そんなつもりはないんですが・・・。

20090726539.jpgそんなことはさておき、西湘バイパスまで来れば、箱根は目と鼻の先。

箱根の旧道では、

遅いバスとか

遅い車とか

に色々邪魔されつつも登るわけですが、雲行きが怪しい感じです。

確かに天気予報は午後から曇りなんですが、気にせず登山!(もちろん車っす。)

 

 

20090726541.jpg写真のような林の中を走るのがとても好きなので思わず写真を撮ってしまいましたが、後からみるとすごい臨場感です。

ちょうど芦ノ湖のほとりの箱根神社からプリンスホテルに向かう道なのですが、すげー速く走ってるように見えますね・・・。

実際は、30Km/hくらいしか出てないんですけどね・・・。

 

 

 

 

20090726543.jpgその後どんどん雲行きは怪しくなってきて、芦ノ湖のほとりだと、もう

 

雲が水面すれすれ

 

です・・・。

 

 

 

 

 

 

20090726550.jpg結局、長尾峠では、

全く視界が無くなりました。

 

降りられるかな・・・ボク...orz...

 

ま、こうやってBlog書いてるんで無事なんですが、これって、オマエ仕事しろってことかな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mtcontrol.ate-mahoroba.jp/mt-tb.cgi/79

コメントする

■まほろば工房トップ

アイテム

  • 2015-12-30 19.40.20.jpg
  • 2016-01-27 17.50.23.jpg
  • 2013-11-02 14.38.44.jpg
  • MW-Merit5.png
  • MW-Merit4.png
  • MW-Merit3.png
  • MW-Merit2.png
  • MW-Merit1.png
  • MobileWarpタイトル画像-20130930.png
  • factoryeye-gaiyou.png

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kuniaki Kondoが2009年7月26日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいことありますように。」です。

次のブログ記事は「GET SPEED!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。