GET SPEED!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090729-UQWiMaxUSB.jpgつーわけで、UQ WiMaxに申し込みました。

で、USBがやってまいりました。

もともと、SBMのWiFi携帯にJoiku Spotなる怪しいソフトを導入して、

をー無線LANに見えるぜ!

なんて遊びをしていましたが、このJoiku Spotが激しくWiFiダウンを繰り返してくれるので、時と場合によっては、メールすら読めないし、すごい電池を消費してくれるわけで、耐えきれずUQに手を出してしまいました。

まぁ、UQといえばGET SPEED!なわけですが、まずは、エリアがまだまだ少なくって、どこまで使えるか不明ですね。

早速、インストールするわけですが・・・・

ぬをっ、俺んち圏外かよっ!

という状態で、とりあえず、初期接続で接続情報書き込むために、

PC担いで電波を求めてお外にGo!

何とかGETできたものの、接続速度が

64kbps・・・・は・・・はやいっ...orz

ま、家で使うもんぢゃないですが、つらい日々は続きます・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mtcontrol.ate-mahoroba.jp/mt-tb.cgi/86

コメントする

■まほろば工房トップ

アイテム

  • 2015-12-30 19.40.20.jpg
  • 2016-01-27 17.50.23.jpg
  • 2013-11-02 14.38.44.jpg
  • MW-Merit5.png
  • MW-Merit4.png
  • MW-Merit3.png
  • MW-Merit2.png
  • MW-Merit1.png
  • MobileWarpタイトル画像-20130930.png
  • factoryeye-gaiyou.png

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kuniaki Kondoが2009年7月29日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の箱根。」です。

次のブログ記事は「BLOGサイト一新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。