JETSKI

jetski-20080823.JPG

これはぜひとも書かなくては・・・・。

土曜日に知人に誘われて人生初のJETSKI体験をしてまいりました。

土曜日はあいにくの曇り空、小雨がチビチビと降ることもありましたが何とか天気も持ってくれました。

そもそも、JETSKIやら船やらには興味があったのですが、なかなか手が出せないでいました。そんな折、今回ご一緒いただいた友人がJETSKIを持っているということで、お願をして体験させてもらったわけです。

無論、JETSKIといえども免許は必要なので、基本的にはすべて操縦してもらったわけですが・・・・。

JETSKIのパワフルなエンジン(1500ccもあるそうです。)で一気に加速、速度的には100Km/h近い速度が出るそうです。私が操縦したらせいぜい40Km/hが限界ですが、それでも波にはじかれ飛ばされそうになること数度・・・。

とはいえ、すげー気持ちいい。ハマってしまいそうです。

 

■まほろば工房トップ

アイテム

  • 2015-12-30 19.40.20.jpg
  • 2016-01-27 17.50.23.jpg
  • 2013-11-02 14.38.44.jpg
  • MW-Merit5.png
  • MW-Merit4.png
  • MW-Merit3.png
  • MW-Merit2.png
  • MW-Merit1.png
  • MobileWarpタイトル画像-20130930.png
  • factoryeye-gaiyou.png

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kuniaki Kondoが2008年8月25日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VIOPS 1st Meeting」です。

次のブログ記事は「免震実験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。