入荷しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20120207-GXP入荷しました.JPG近く設置を控えたIP電話機郡が今朝到着した。

総勢200台あまり。

箱の量がすごいと聞いていたいので、かなり気合を入れてお出迎えをしたが、一応壁一面箱だらけになる程度で済んだ。

実はオフィスの半分くらいが占拠されるんぢゃないかと思って、一応の覚悟はしていたので、ちょっと拍子抜けした。

とはいえ、実際にこの狭いオフィスの半分も占拠されたら仕事どころではないかなと思うと、よかったのかもしれない。

まぁ、それはそうと、この200台あまりの電話機を設定するとなると気合入りますなぁ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mtcontrol.ate-mahoroba.jp/mt-tb.cgi/247

コメントする

■まほろば工房トップ

アイテム

  • 2015-12-30 19.40.20.jpg
  • 2016-01-27 17.50.23.jpg
  • 2013-11-02 14.38.44.jpg
  • MW-Merit5.png
  • MW-Merit4.png
  • MW-Merit3.png
  • MW-Merit2.png
  • MW-Merit1.png
  • MobileWarpタイトル画像-20130930.png
  • factoryeye-gaiyou.png

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kuniaki Kondoが2012年2月 7日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「近所で梅が咲きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。