楯が届いたっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110809-Interop2011ShowAward楯.JPG昨日は、食事した焼き鳥店で「まほろば」なんていう日本酒を出されてしまい。ついつい深酒して今日はちょっとお疲れモードです。

そんなことはどうでもよいので、さっそく本題。

6月にInterop Tokyo 2011に出展し、その際に当社のIP-PBXであるMAHO-PBXがユニファイドコミュニケーション部門で「特別賞」を受賞しました。

思えばもうあれから2カ月がたちます。

Webには、わたしがこれまた嬉しそうに楯を受け取っている写真が載っていますが、実はこのときの楯には何も書かれていないのです。

で、本日Interopの事務局の方がわざわざお越しいただき、この楯を届けてくれたのでした。

ちょっといろいろ見せびらかしたいのですが、いかんせんお客様の少ないオフィスなので、置くところに困ります。

いやぁ、でもなんだか感動です。

SN3O0001.JPGそうそう、「まほろば」という日本酒ですが、写真もちゃんととってきたので、貼り付けておきましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mtcontrol.ate-mahoroba.jp/mt-tb.cgi/222

コメントする

■まほろば工房トップ

アイテム

  • 2015-12-30 19.40.20.jpg
  • 2016-01-27 17.50.23.jpg
  • 2013-11-02 14.38.44.jpg
  • MW-Merit5.png
  • MW-Merit4.png
  • MW-Merit3.png
  • MW-Merit2.png
  • MW-Merit1.png
  • MobileWarpタイトル画像-20130930.png
  • factoryeye-gaiyou.png

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kuniaki Kondoが2011年8月 9日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MAHO-PBX Best of ShowAward特別賞受賞」です。

次のブログ記事は「俺のジンギスカン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。