ConfReg - Beta

暇。というわけではなく、忙しくなるとどうもコードが書きたくなる癖があるらしい。

忙しいと言っても、どちらかというと打ち合わせが多いというのが実際のところ。(まぁ、年末ということもあって、そろそろ忘年会でも忙しくなる時期ですが・・・。)

ただ、それほどガッツリとコードを書く時間もなく、なんとなくいままで使っていた会議出欠登録システムを汎用的に書き換えてみようと思い始めたわけです。

で、作ってみました。

Conference Registration System - ConfReg

一応動いているみたいです。使って、感想聞かせてください。

ちなみに、名前は変わるかもしれません。「ConfReg」なんともイケてない名前なんで・・・。

 

■まほろば工房トップ

アイテム

  • 2015-12-30 19.40.20.jpg
  • 2016-01-27 17.50.23.jpg
  • 2013-11-02 14.38.44.jpg
  • MW-Merit5.png
  • MW-Merit4.png
  • MW-Merit3.png
  • MW-Merit2.png
  • MW-Merit1.png
  • MobileWarpタイトル画像-20130930.png
  • factoryeye-gaiyou.png

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kuniaki Kondoが2008年11月30日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ET2008展に出展してきました」です。

次のブログ記事は「本年はありがとうございました。(最終日だけど・・・。)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。